近所のパチンコ

最近よくパチンコ屋に行く機会があるですが

(それは妹がパチンカスだからさw)

 

私も暇なので低賃金でアミューズメントとして

たまーに遊んでいます。

 

スロットは目押しが出来ないので

もっぱらパチンコで、0.5パチか1パチのみです。

 

手堅く行きたいし、長い時間遊びたいので

掛け金多いとその分飲まれるのも早いので

私は好きではない(苦笑)

当たったら見返りは大きいけども

私が求めてるのはガツン稼ぐというより

好きな台を色んな演出見て遊びたい

(あわよくばプラスになればいいくらいな感じ)

 

昨日、隣町のパチンコ屋に行ってきますた。

 

打った台これです↑

 

まずキャラが可愛いのと、

演出が簡単なので私みたいな初心者には

すごーく分かりやすいw

 

0.5パチで置いてあるパチ屋なので

ありがたく空いてる席に座って打ってきた。

隣のおじちゃん足はみ出しててウザかったけど

この台は前から打ちたかったから

意地だよねw押しのけたよw

 

 

結論掛け金少ないからあれだけど。

800円つぎ込んで1500円になったので

700円プラスですw:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

まさかの10%16ラウンド確変に

入ったので一気に球数稼げたので

プラスになりましたー\( 'ω')

 

平均大当たり回数3回くらいって聞いてたけど

それ以上当たったからOKw満足w

 

まあ次も当たるとは思わないけど

また打ってみたいなー可愛い可愛いw

あと確変機だから好みw

 

仕組みは昔の海物語みたいだけどさ。

今の海物語はややこしいし、

確変機じゃないし、

確変機も出たけど319とか…(;´ω)ウーン・・・

 

私的にはこういう台が低賃金で置いてある

パチンコ屋さんは好きですw

 

あと休憩所が広い所も好きですw

 

 

まあ昔より儲からなくなってるし

パチ屋自体も儲からないみたいだけど

 

また暇とお金があったら行ってきます()