久々のラーメン

 

今日は久々に昼食にラーメン食べてきました。

 

昔、知人に連れられてからハマってる

ラーメン屋チェーンなんだけど

最近めっきり食べてなかったのでねぇ。

 

完食してきましたーヾ(o´∀o)

いやー久々に美味しかった。

 

 

 

 

―――ここから愚痴入りますw

 

 

昼食前にいい運動したしね。

(畑の草を草刈機で刈る作業)

 

いや。普段まーったく動かない父親が

隣の家のオジサンが草刈りの作業している

その音が聞こえると、オレもやる!!って

意気込むんだけどさ…

普通の親ならありがたいんだろうけど…

 

普段外も出ないから散歩だけでゼエハアして

近所の集会に集まってるだけで倒れ込んで

救急車さわぎになるのを常習犯の

父親じゃあ草刈りとか云々の前に

最低限の体力つけろよって思うし、

普段言わないのに急に思い立つから

こっちも事前に止められないし。

 

自分の身の回りの事もできないのに

(部屋はぐちゃぐちゃで、

服もボタン掛け違いや前後ろ逆はいつも)

 

近所に雑草が迷惑かかるだろうっていう

体裁でこなせると思ってるあたり

阿呆だよね。

お前がその体力で倒れられる方が

よーっぽど迷惑だわ。

 

まず自分の尻拭い自分でしてくれ。

いつも私がその役目で苦労してるんだよ…

 

 

まあそんなわけで父親がやるくらいなら

そんなに気になるならササーっと

やってくるわっ!!って

ものの30分で片付けまで終わらせて

きたんだよー万能でしょうw

 

 

さてこれから叔父さんの月イチの病院です。

本日は妹が居るので妹に

介助お願いしてもらいます。

 

夕飯はその帰りに弁当買って帰るんだけど

最近、うちの母体調悪いらしくって

昼に買ってきた小さいお弁当残してた…ω・`)

 

大丈夫かな母…(^_^;)

 

パート行ったけど心配だなあー…