少し復活

 

昨日からの体調不良も少しずつ良くなり

なんとかマトモに動けるようになってきました。

 

いつもこうなると2.3日は

元気じゃないんだよねぇ。

 

明日は週一のおかずの買い出しもあるし

妹はファミマでエヴァの一番くじを

ガチで引きに行くそうなので

買い出しの後にファミマる。

 

さてどうなることやら。

 

 

今日は少しだけどゲーム出来たから

良しとしよう。うんうん。

まだ家事はしんどいけどね。

少しずつ動かないとほんとに動けなくなる。

少しでも体力つけていかなくちゃ。

 

明後日は母の車の点検で少し遠出。

帰りに女同士で食べに行こうと

 

企んでおりまする(·∀·)ニヤニヤ