大当たりDAY!!

今日は、色々と大当たりな日でした。

まず、エヴァの一番くじが

今日ファミマでやってたんだけど。

妹がいつも出かけるとエヴァの一番くじに
命かけてガチで引きに行くので
おかずを買った帰りの時間に
寄って引いてきました。
妹、7回引いたけど全て下位賞…
(´・ω・`)してたので
私があと3回引いて、
10回までチャレンジしようって
言ってお弁当買うついでに
3回やってきたらフィギュア見事ゲット。
車でしょんぼりしてた妹が
コンビニからフィギュア持って
出てくるのを見て驚いてた<( ¯﹀¯ )>
エヴァのクジに関しては
私本人に欲が無いからなのか
フィギュアやらなんやらを
5回も引かずして持って帰って来る
確率が高いんだよねー。
その後、午後から例によって例のごとく
パチンコでございます。
今回の私は金欠で元になる
お金がなかったので
妹に2000円もらい、
すったら仕方がないけど
2000円以上になったら
儲かった分はあげるから
そのまま2000円返す約束をして
いざ戦場へw
本当はこの前打ったミニミニモンスターとか
わんわんパラダイスとか
わかりやすーい台に座りたかったんだけど
空いてなくて、しゃーないなって
気を取り直し、1パチでやった事の
ない台に座ったんだど。
最初は不二子ちゃん。
とりあえず1000円突っ込んで
4連チャンくらいしてくれて
もとを取るのに成功( *´艸`)
で、通常モードになったけど
プラスだとしても1000円にもならないし
元は妹のお金だから、
不二子ちゃんで当たった分は
とりあえずもうちょっと遊ぼうー!!
って座った次の台が戦国乙女。
結果8連チャン。(10ラウンド大当たり1回含む)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
妹にもらったお金返しても
3500円のプラスになりました( *´艸`)
1パチで99分の1のだから
1回あたり当ってもそんなに
でかくないんだけど連チャンは
オイシイ…ウレシイ…(*´ω`*)
今日はなんか色々運がいいなあー。
気分もいいねえー。
ここ最近しばらく体調が悪かった分、
こういうところで取り返せた感じ???