これは眠剤変更案件か

ここ1週間近く、

寝てる時が一日の中で1番疲れる

 

元々、過眠傾向はあったけど、

今までは眠ればまあそれなりには

寝たなーって感じはしてたのね。

 

でも最近は過眠はそのままで

眠りが浅くて夢が多い。

寝てる間、身体が痛くて辛い…

でも眠剤は効いているから

横になると寝てしまう

でもふと起きた時に身体が痛いのループが

眠剤切れるまで続いて

起きてやっと身体が解放される感じ。

 

昼間眠いとかの眠りに関しては

平気なんだけどね。

 

とか言って眠剤飲まないで

寝ようと思うとまーったく寝つけません。

 

普通、寝てる時が1番身体が休まるだろうに

逆ってどういう事よ。

起きてる方が身体が楽ですわ。

でも、夜の疲れが残ってて

若干のダルさは残るけれども…

 

 

これは眠剤変更してもらうしかないかなー…

 

今、4週間で処方してもらってるんだけど

他の眠剤がシックリくるまでは

1週間おきとか2週間おきとかで

通院しなくちゃだろうなあー

めんどうだけどかなり身体が辛いでなー。

 

まあ薬の調節でどれくらい出してくれるかは

先生のさじ加減に任すしかないな。

 

 

いつもの水曜午後の通院だと

叔父の送り迎えがあると

タクシー頼んで貰うことになっちゃうから

短いスパンで通うとなると

タクシー代馬鹿にならないから

行くなら火曜の午前かしら…

母もパート休みだし。

チャンスそこしかない。

 

先生が毎日いる人なら

こんなに悩む必要ないんだけどねえ。

 

くまったくまった(^_^;)