だるいだるいー

最近だるくて辛い。

体力的に落ちているのでしょうか…汗

まあこんなご時世なうえに

30歳も後半になれば

衰えを感じるよなあー…

 

悔しいので少しでも栄養面固めようと

AmazonでビタミンBCのサプリ買って

自分の老いに無駄な抵抗してみます。

 

ほんと気休めなんだけどね。

プラセボでもいいから元気出てほしい

(゚ー゚)(_)ウンウン

 

 

 

今日は朝から婦人科行ってきた。

一番乗りのつもりで行ったけど

3番目でした。悔しい。

 

いつもの通り薬を貰ってかえる。

そろそろ内科で採血してる?って聞かれたで

改めて手帳確認したら明日の心療内科、

採血の日だった。油断してた。

結果でたら持ってきてーって

婦人科の先生がに言われたので

出たらもってぐ。

 

 

帰ってきて疲れてきて

私が入院したり死んだら

叔父さんの面倒とか書類管理は

頼んだぞ…ってプチ鬱入ってたら

母親に「そんなん知らんわ!!」

って言われたんだけど

知らんわ=やってられっか的な事を

私は何も言わずにやっているんだぞ?

ってちょっと腹立たしくなったよね。

 

善行したくてやってる訳じゃなくて

家が円滑に進むだろうと思って

やっていることなのにさ。

やらないといざと言う時困るから。

 

それを知らんわで片付けられたら

なんだかなあー…ω・`)

 

 

 

 

水道のメーターがいつもより

多めに回ってるらしい。

by水道局

 

疑わしきはトイレ。

トイレ替え時かなあ…

とりあえず業者の紙もらったから

あとで連絡してみる。