儲かりまっかー(·∀·)

儲かりまっかー(·∀·)

例によって例の如くパチ屋です。

最近妹と行ける身近な娯楽と化していますw

 

ふた月に1度の収入もあったので

とりあえず何千円か突っ込んでも

いいやーって感じで気楽に行ってきました。

 

行ったらちょうどイベントやってて

入浴剤(バブ的な)のつかみ取りやってたので

タダで参加できるので妹とつかみ取り!

合計12個以上掴んできました。

この時点で

パチンコ当たらなくても

お土産できたなーってホクホク。

 

 

まああたしがやる台は低い掛け金で

堅実に当たりやすい台選ぶので

当たるまで大変だけど当たるとデカい

タイプの台はほぼやりません。

 

 

今回0.5パチのクールポコの台を

打ちたかったんだけど

先客がいて当たっていたようなので

諦めて清流物語を初打ち。

 

 

殆ど仕様が海物語なんだけど

海物語も飽きたでなw

 

結果嬉しいことに7連チャンしまして

まあこれが400円で当たって

2500円になりました(·∀·)ニヤニヤ

儲かればよしw

 

 

 

後、今日は叔父がiPhone12から

13proに買い換えたので

ゲオで買い取りしてもらい

現金化してもらいました。

ほら、キャリアだと下取りでも

ポイント還元だから現金のがいいよね?って

売ったら買値の半額以上になったので

ホクホクですw

気前良くしたのか端数はウチら姉

妹に半分にして分けて貰っていいって

やったー!臨時収入その2!!

 

 

まあ、出かける前に明日来る

介護用品屋さんきてもいいように

叔父さんの汚部屋の片付けを

2時間以上手伝ったからなw

バイト賃バイト賃ヾ(●´∇●)

 

 

まあその分明日もその介護用品業者の

対応を私がするんすけどね┐(´д)┌ヤレヤレ

 

 

金は正義!!()