Switchでカラオケ

 

実はねーヒトカラ専門店って

ちょっと昔から行ってみたい願望は

あるんだけれども…

世の中コロナ禍じゃないですかー(;)

大概都市部にしかないんだよ専門店。

 

ならば普通のカラオケ店で

ヒトカラすればいいじゃんと思うが

混んでると断られたり

料金高く取るお店もあるらしく

ちょっと初心者には難易度高いのよね。

 

でも歌いたい!ということで

調べて見たらSwitch

JOYSOUNDの曲が歌えるらしいじゃ

あーりませんか。

有料だけど3時間だけなら300円ちょい。

 

マイクとかの初期費用はかかるけど

1回買ってしまえば自宅がカラオケにww

出かけないで歌える利点は多いかなと。

 

私が歌いたい歌って大概マニアックすぎて

DAMにほぼ入ってないんだわw

JOYSOUNDのが音は悪くても

歌いたい曲が入ってる分好都合。

 

 

ヨドバシで昨日お金振り込んだら

届くの月曜日かなーって思ってたら

今日届いたwさすがヨドバシw

ということで試しに歌ってみたよ。

 

 

普通にテレビからのスピーカーだと

マイク音の遅延で曲との差が出るらしく

一応スピーカー用意してみたけど

普通に普段のゲームのディスプレイで

そこまで遅延は出ませんでした。

スピーカーのがズレて歌にならなかった^^;

 

本当はネットでオススメされてる

スピーカー買おうと思ったんだけど

入荷されるの11月末で

なんか悔しかったのでなー。

またそのうちにねw

 

 

あとは設定さえちゃんと出来れば

普通のカラオケ縮小版みたいなw

 

 

歌いたい時だけ課金すれば

そこはもうカラオケ屋さんw

 

スマホをリモコンにして操作できるで

事前に好きな曲を登録しておいて

お気に入りからポンポン予約する事も

可能というハイテクさw

 

時代は変わったのうw

 

 

家で歌うに騒音もあるだろうかた

マイクの防音カバー的なのも

買ってみたけど苦しいw

慣れるのに時間が必要かなw

 

 

でもストレス溜まったら歌うぞおおおー

♪♪♪ ヽ(ˇ▽ˇ・ゞ)