推しができた

 

自分がね乙女ゲーのキャラに

ハマる日が来るだなんて

思ってもみなかったんだよ。

 

シリーズ4作目なんだけど

1~3は素通りしてきてたけど

今回のキャラにハマってしまい…

年がら年中ずーっと

推しキャラの事が頭から離れない。

 

属性がやばいんだよ。

全部ツボなんだよ。

声までイケボなんだよ。

 

真告白EDはとりあえずこなしたけど

それだけでどんだけ糖度あるかw

 

早速他のED目指して

2週目はじめてみてるけど

1回流れがわかったから

同じキャラ2週目だし

だいぶ話が早いw

 

ただどーしよっかなー。

エンディング色々あるんだよね。

全部埋める勢いでやるには

どっかのキリのいい分岐で

セーブ保存してスチルも埋めなくちゃ。

 

 

あと推しすぎてマニュキアを

推し色で買って足の指に塗ったw

ただ私はその色がすごく似合わないので

足くらいで留めるw

 

本当は髪色も同じにしたいけど

いいとこ一部ブリーチでメッシュ入れて

マニパニでカラーリングする感じかなw

 

キャラのつけてるブレスも

売ってたら買いたい。

自作してもいいくらいだよw

 

 

はー。沼って怖いw

でもその底無し沼にハマってる自分

 

結構幸せそうに苦しんでるw