久々の同人イベント

 

弱小で下手くそなりにも

昔は同人やってたオタクなもんで

最近ずっと沼っているGS4

同人イベントないかなーって

探していたら見つかったイベントがあって。

 

しかもハイテクだよ。

オンラインでの同人イベントだよ!?

 

家に居るのに本が買えちゃうんだぜー。

すごい世の中になったもんだよΣ(д゚;)

(古のオタク感)

 

なんかRPGのマップみたいな場所で

自分のアバター動かして

各サークル(お店風)で作品見れるかんじで。

 

乙女ゲーオンリーなんだけど

多分サークル募集期間、

ゲーム発売してからそんなに

なかっただろうに嬉しいことに

結構サークル数あって(*^^*)

 

 

本買ったり、ネットプリント印刷してきたり

皆さん素晴らしい…﹃`)

 

こっそりGSのキャラのアバター

素体お借りして加工して作ってみたり。

クリスマスの交流タイムみたいのが

あったので自分の精一杯の

交換用クリスマスカード作ってみたり。

ほぼ無言だったが平気か(;・)

 

 

まあ…周りの方々のクリスマスカードが

素晴らしすぎて保存しまくった()

 

 

しかもGS4Twitter界隈でよく

お見かけする名前の人が結構居て

テンション爆上がりだよね。

 

私はGS4の友達とかほぼ居ないから

交流苦手で見てるだけだけど。

いつかこういうイベントでも

知り合い出来たらいいなとは思ってる。

 

 

ただ、私はゲーム自体の

他キャラの攻略頑張らねば(苦笑)

ホント、ゲーム進めるの遅いから

話題になかなかついていけないのー。

 

 

でもね。愛はいっぱいあるよ。

 

 

 

久々の沼は楽しいのだーーーー!