年末年始

 

例年通り…

寝正月&ゲームばっかりだよ!!!w

というわけであけましておめでとうの
挨拶ってあんましてないなー。
初詣も行ってない。
とりあえず近所の寺でもいいから
参拝してくるべきでしょうか?w
ゲームさー。
もうねー掛け持ちしてるゲーム多すぎて
1日あっても時間足らないw

そんな中、1番の優先順位はGSですのでw

ええ。これはもう箱推ししてます。
しかもまだやっとこ半分攻略したか?
いや。まだか?っ感じの勢いなので
まだスルメのように噛めます。
美味しいですw
これは1日1回でもいいから
少しでもいいから進めて
ときめきを吸収して萌え成分補充(*´罒`*)
あつ森もさー。妹が一緒にやろうずーって
半分以上金出してくれたんで
1年ぶりくらいに帰ってきたw
新コンテンツとか色々増えたから
それもやることいっぱいなんだけど
そこは毎日の強制ではないので
時間なかったり、体調悪けりゃ
無理してやらないつもり。
気軽にね。作業ゲーになると飽きる私。
で。隙があればSwitchって
ファミコン、スーファミ遊べるから
マリオのピクロスを合間にやって
頭の体操しながらも、
スマホで合間合間にポポレスやってる。
ピクロス改めてやると地味にハマるw
ポポレスはねー。
レベルの上げ止まりがよく起こってるけど、
材料集め期間と思いながら地味に集め
チマチマとお願い掲示板依頼をこなし
あわよくばホットタイムで挽回w
あーでも、最近女の子の日と
正月が重なって運動できてなくて
腹痛くて動けなかったので。今日もだが。
正月あけたらリングフィットも
再開したいんだよねー。

…ということで全部ゲームです。

しかも妹にダンガンロンパって
アドベンチャーらしいよーって言ったら
アドベンチャー好きな妹が即購入して
絶賛プレイしているので、
クリアしたら私もプレイできる
おこぼれが待っていますw
1.2.3のセットなんですごい
ボリュームらしいんだよねー。
そうじゃなくても2月に
ソフィーのアトリエ2が発売なんで
まあその辺はアトリエで常の
不具合が多いか見定めてから
中古で安くなった頃
(または他ゲームのプレイが落ち着いた頃)
にでも買いたいと思います。
これは後回しにできるからね。
寝正月というだけあって
睡眠時間はいつものように過眠しているので
これ、ゲームで1日おわるよねw
それでなくても同人イベント用(一般参加)に
イラストとアバター作りたいのにー!

マジ時間足らねえ。

睡眠時間は同じでいいから
1日30時間とかにならないかしらw
とりあえず今年はゲームだらけでいいから
充実した1年になればいいなっと♪
まあ目先の不安は年金の診断書の時期(›´꒫`‹ )