絵の練習

 

 

絵の練習をするべく、

ヨドバシでクロッキー帳買ったので

ド定番だけど難しい手の模写を

してみたんだけど…

 

やはり写真との差が出てしまうし

違和感あるんだよおおおー。

くそお。違和感なくなるまで

練習してやるぅー。

 

関節とかの仕組みよく学ばなくちゃね。

 

もうちょっとシンプルな手の構図の

やってみようかな明日。

 

関節とかの仕組み分かれば

普通の2次元イラストでも

活用出来ると思うんだよね。

 

個人的には男性の筋肉のつき方を

熱心に学びたい(·∀·)ニヤニヤ

 

女性描く確率より男性描く方が

好きだし頻度が高いのでね。

 

デフォルメだけ描けても意味が無いのだよ。

デフォルメでも私より上手い人もっといる。

 

 

あとはー表情とかの練習もしたいな。

昔からキャラに表情持たせるの苦手で

 

喜怒哀楽自由に描けると楽しそうだよねー。