母の災難

 

最近母に災難がよく起こる。

 

1、残り少ない自分の歯がぐらつきが酷いけど

     放置してたら出血止まらなくなって

     歯医者に行ったら全て抜いて総入れ歯の刑

     (しかも出血状態で親戚の法事)

 

2、流行に乗って職場内感染者がでて

      2回のPCR検査をするために休み返上。

     (結果は陰性で安心だったけど)

 

3、今日、職場ですっころんで

     早退して整形外科送り。

     結果は膝と手の指を打撲。

     他にも左半身も打ち身くらいはなってそう。

     とりあえず折れてなくて良かったけど。

 

42月になったらワクチン3回目の

     接種なんだけど、この調子で行くと

     なんかありそうで嫌だよね(苦笑)

 

 

 

うーん。今年に入ってせわしないから

ホント厄年か?とか思ったら

母は後厄だった(   ´∀`)ハハハ

 

 

今日、怪我したばっかりだから

明日以降になって痛む箇所が

増えなきゃいいけど…

 

60歳も過ぎれば色々足腰弱くなるよねえ。

 

あたしもちょっと気をつけよっと^^;