三女の嫁ぎ先侵食中

 

三女の嫁ぎ先の家庭内が

今流行りコローニャさんに

侵食されておりまして。

家族全員、陽性な勢いだそうです。

 

ただ高齢者や子供もいるから

急変には気をつけないとだよね。

 

本人は風邪ぐらいの症状で

軽症で済んでるので安心だけど。

 

妹もうすぐ誕生日だし。

姪っ子も誕生日で誕プレ用意して

送ろうと思った矢先だったから

なんとか誕生日までには

回復して祝えるといいんだけどなー。

 

プレゼント毎回難儀しながら

考えて送っているので

喜んでたくれるといいんだけど。

 

とりあえず誕生日さえ終われば

しばーらくはおべっか使いあう

お礼の電話とか親戚付き合いないから

早く終われー。

 

 

 

とりあえず2月前半は母の歯医者や

心療内科や婦人科や父の脳外科行ったり

近所の祭り(中止になったけど集会あり)とか

超個人的な事だと推しの誕生日とか

同人イベント(オンライン)あるんで

2月前半は怒涛の日々です。

 

 

 

体調不良ならないように気をつけないとなあ。