当たらない…

 

最近パチンコに行くのはいいものの

まーったく鳴かず飛ばずな私です。

 

いや、最近は当たったらデカい台を

打ってみたりスロットとかも

手を出してはみてるんだけど

大概はバジリスクしかやってない。

(バジリスクにそういう台しかない)

 

なんでそのアニメの台にこだわるかって

アニメとかほとんど知らないんだけどさ

主題歌が陰陽座なんだよ!

しかも大当たりしないと聞けないとか

パチする陰陽座ファンとか少ないと思うけど

やるなら好きな曲当てて流してみたい!

…っていう願望w

 

というわけでかなりスってます。

いつか聞いてやるー(意地)

 

まあ手持ちに余裕ある時しか

やらないけどね賭け事。

 

 

今は推しに金も時間もかけたいからさ。

公式グッズもサントラも予約したし。

同人イベントは財布開けて

全裸待機な勢いで買うつもりだし。

 

まだゲーム自体だって

全員攻略できてないんだから

まだまだ味わえるぜ推しゲームw

 

 

実は他にやりたいゲームが詰まって

きているんですがねー()

 

 

とりあえずソフィーのアトリエ2

牧場物語もルンファク5もやりたいし

ダンガンロンパの3本パックも

妹が買ったから合間にやりたいし…

 

他にも気になるゲームあるのに

普段からあつ森とGS4やって

スマホゲーも合間にやってたら

時間足りないわ。ほんと。

あ。リングフィットもね。

 

さりげなく創作活動として

拙いイラストも要所要所で描いてるし。

 

 

過眠気味な自分にとっては

家事しながら運動しながらゲーム+αは

なかなか鬼畜。

 

途中で体調とかも折り込んできますからな

`)ハハハ

 

 

過眠が全てわるーい!

 

ショートスリーパーになりてえ。

不眠は嫌だけど、

 

短時間で満足する睡眠とかいいなー_`)