前よりマシになってきた?

前よりマシになってきた?

合間合間にイラストの練習継続

してるんだけども。

なんか説明がわかりやすいので

自分で吸収しやすいのが

すごくありがたいサイトだなって。

by sensei

 

あと、普段アナログ人間が

ペンタブで描いてるから

デジタルで描く練習にもなるし。

(それでも迷い線だらけだけども)

 

とりあえず進捗。

苦手だった俯瞰とアオリ。

 

ただ模写な感じで描き方も知らないで

描いたのが↑

 

描き方を学んでから描いたのがこっち。

気のせいかもしれないけどさ

なんか見れるかんじするじゃん?()

簡単なアタリだけど自分で

取ってから描いたし。

 

なんか目に見えるって大事だね。

無料分はガッツリ練習してやるw

 

 

今日はピクミンブルームも始めて、

歩いて運動したし。

ゲームも色々する時間あったし。

いい時間の過ごし方できてるかな。

 

相変わらず腰痛腹痛つらいから

バファリンルナつっこんでるけどw

あと昨日起きた大きい地震の

余震が怖い…けど。

いつ起こるか分からないものに

ビビっても仕方ないので

逃げる準備はしっかりして

 

自分の好きな時間過ごそうと思う。