pixiv sketch 色々試すの会

pixiv sketch 色々試すの会

 

お絵描き掲示板で色々機能を見てました。

ちびキャラとかサクサクッと描くと

こんな感じなんですが。

自動彩色っていう、AIが自動で

色つけしてくれる機能試してみたら

案外いい感じになったので載せてみた。

 

本当はね、説明文とか背景とか

もうちょっと描きたかったんだけど

このキャラほぼ描き終わったところで

ペンタブが反応しなくなった(苦笑)

レイトレックのタブレットの宿命よなー。

でもiPadより好きよ私w

 

iPadipencilが最強なのは分かるけど

私の画力には見合わないんだよ。

高価すぎて宝の持ち腐れというか。

投資費用大きすぐるー(›´ω`‹ )

いつか画力が向上したらいつかねw

 

 

ピクミンブルームも意外に

1週間続いております。

体調的には辛いんだけどさ

外の空気吸うのなかなか

この季節は気持ちいいもんで

花の写真とりながら春を感じつつ

ゲーム内の花も咲かせつつw

 

意外に面白いので実用的かもね。

 

 

さて。バファリンルナ飲んで寝るかー