ピクミンブルーム継続中

ピクミンブルーム継続中

ピクミンブルーム地味に頑張ってます。

てか頑張らなくても結構気軽に

歩数稼げるし、いいシステムだなあー。

ちゃんと歩くためのループできてる感じ?

 

ただ友達をフレンドに誘ってみたんだけど

歩数の同期が上手くいってないっぽくて

ちょっと心配なんだよねえ。

位置情報ゲームあるあるなんだけど。

 

 

ソフィー2買って遊んでおりますが

多分中盤くらいまでいったと思う。

速攻クリアして速攻値段が

高いうちに売るという私のゲームの連鎖

合間に忘れずにGS4はちまちまやってるし

まあちょっと間が空いちゃってるのは

あつ森かなー(^^;

ソフィー2終わったらまた次のゲーム

買うまでにあつ森もガンガンやろう。

あ。ダンガンロンパもやらねば。

 

ゲームばっかだな自分w

 

ダンガンロンパと言えば

今日ダンガンロンパのパチンコを

打ってきたんだけど見事に3000円スった()

でも、演出見たい台だったし

ちょっと熱かったの見たからまだマシかなー

その額を好きでもない台でスるのは嫌w

あと、そんなに有名な台でもないから

今のうちにでも打っておかないと

多分すぐに撤去されると思うので('-')ウンウン

 

 

イラストの練習もしたいなー。

運動ももうちょい本格的にしたいなあー。

むむむーなんかいい運動ないかなー。

ほんと私は運動続かなくて(^_^;)

 

少しくらいならお金かけてでも

健康は買いたいので

体力つくなら多少の投資は惜しまん。

 

ちょっと考えてみるかー。