誕生日が過ぎていった

 

はい。何回目になるか数えたくも

なくなるような年齢になった

誕生日がやって参りましたw

 

当日は妹が有給を取ってくれたので

しゃぶしゃぶ食べに行って来ました(*^^*)

 

いつ食べても美味しいけど

当日は冷たい雨が降っていて

春なのに寒いくらいだったので

暖かい食べ物は更に美味しい。

 

母と妹からはお金を誕生日になったら

プレゼントしあっているので

今回は私の懐が潤いますw

 

使い所はもう決まってるんだ。

来月のデザフェスとオンラインの

オンリーイベントに消える。

 

でも私は普段は倹約家言われるけど

趣味に関してはマジで惜しまないので。

 

前まで何を趣味にしたらいいか

わからなかった時期を考えれば

趣味が見つかってる今はいいことで。

 

その趣味のためにいかにお金を

捻出するか考えるのも

逆に楽しくなってくるもんですのよ。

 

でも今年もデザフェス行けるかなー。

都内だしなあー…

いつもそこで躊躇ってしまって

ここ最近は参戦出来てなくて悔しい。

コロナじゃなきゃ行くのに( ゚皿゚)─︎─︎!!

 

オンリーイベントに関しては

オンラインなんでね。気軽やーw

 

でもなんか夏前にオンラインじゃない

オンリーイベントも開催するっぽくて

行きたくてウズウズしてる。

それもコロナと要相談。

でもレイヤーさんとか生で見たいーーー!!!

直に熱量を感じとりたい!

 

 

そんなこんなで時間と金と体力気力がない。

とりあえず体力に関しては

ピクミン歩きまくる。

時間はー…なんとか捻出しましょう。

 

過ごしやすい気候のうちに

色々やっておかなきゃ。

今月も用事多いし。ワクチンだし。