体調を皆して崩す

 

妹がワクチン副反応で熱出して  

 

仕事休みました(爆)  

 

   

 

なんか怖いな自分の番がもうすぐだと思うと。  

 

副反応どんなん出るんだろう。  

 

とりあえず高熱は避けたいんだよな  

 

熱性けいれん起こしかねない体なので^^;  

 

とりあえず準備だけはバッチリしておこう。  

 

   

 

   

 

あと母の難病の経過観察を  

 

するはずだったんだけど  

 

ちょっと間も空いてしまったので  

 

近くの大きい病院行ってきました。  

 

   

 

最初に異変に気づいて大学病院に  

 

紹介状書いてもらっていたのが  

 

その病院なんだけど  

 

今回の診察までの間に異動に  

 

なってしまっていまして(苦笑)  

 

   

 

何科の何先生にかかったらいいんじゃー!?  

 

って疑問に思いながらも  

 

とりあえずカルテと画像は残ってると  

 

思って行って受付と看護師に説明。  

 

   

 

そしたら、  

 

元々診察してくれた先生が神経内科の先生で。行った日の初診担当の先生が神経内科  

 

担当なんだって聞いて診察等話進められる  

 

感じになったのでひとまず安心。  

 

   

 

ってかその初診の先生って  

 

私がこの間胃カメラ飲んだ時の  

 

診察診断してくれた先生と同じ人w  

 

   

 

それなら先生の対応も知ってるし  

 

聞けば答えてくれる先生だから  

 

更に安心したさー。  

 

   

 

MRIの予約も取れてたのでホッとできる。  

 

やっぱ何年かに1回位は経過観察しないと  

 

怖いじゃないですかー。  

 

一応、治療法あんまない難病だし。  

 

生活には今のところ支障は  

 

すごいあるわけじゃないし。  

 

   

 

   

 

そして私も体調崩す。  

 

PMSも重なりつつ。  

 

しかも過食が酷い気がする。  

 

夜中に胃酸が逆流して喉ヒリヒリで  

 

苦しいし。お腹痛いし。  

 

歩きたいけど体調悪くて  

 

ピクミンブルームできないし…  

 

   

 

体調管理というか体力つけたいんだけど  

 

どうしたらいいもんだかなー。  

 

本人、あんまり辛いことじゃなければ  

 

健康のためならやりたいと思ってるんだけど  

 

メンタル、フィジカルがボロボロで  

 

運動するタイミング見失ってる(苦笑)  

 

   

 

ちょっと自律神経からでも整えるか…  

 

ただ家庭内のことも色々やることあって  

 

同時進行できるかなあ...( = =) トオイメ  

 

   

 

   

 

がんばる