副反応諸々

 

土曜日にワクチン3回目打ってきました。

私的には高熱出すと熱性痙攣を

起こしかねないので妹の勧めで

ファイザーを接種しました。

(その代わり接種日が少なくて家族の中で

1番遅い接種になってしまったけど)

 

とりあえず行ったらちょうど

時間の合間だったのかトントン拍子で

接種できてよかったですわー。

2回目の時は生理食塩水の点滴

備え付けの個室で寝て打ったけど

今回の先生は普通に30分待つだけで

OKだったので一安心。

 

打ったその日は調子はほぼ変わらず

軽く出かけることもできたんだけど

次の日の日曜の午後過ぎた辺りから

だるくて身体が暑いって思ったら

解熱鎮痛剤飲んでる状態で

37.9まで上がってた(   ´∀`)ハハハ

 

まあ元の平熱が37℃前後の人なので

普通の人がその体温になるよりか

ダメージは少ないんですけど

まあダルいにゃダルいので

ひたすら寝てました。

スマホゲームすらできねえ。

 

今日は熱はだいぶ落ち着いて

薬飲まずに37.5くらい?

ただ鎖骨と脇の下のリンパが痛いー。

一回目の時と同じ症状。

まあ明日には更に落ち着いてると思う。

 

明日は父のタイヤ取り替える用事が

あるのでいってくるぜーい。

 

 

GS4からの供給も2つあったし。

ペプシ飲もうと思ったらなくて

コカコーラで我慢したw

吉野さんのキャラ陽気で好きだなあ(●︎´▽︎`●︎)

 

あとDLCも買ったので

追いかけてきます。

早くこのワクチンの抗体作って

バリバリ運動とゲームするんじゃあーーー!