久々にスロット

 

久しぶりにパチンコ屋さんに行ったんだけど

ここ何ヶ月ずーっと当たらなくて

ションボリしてたんだけど

妹が行くって言うから今回、

2000円を予算にして妹の打ちたい台の

隣のエヴァの台のスロットやってた。

 

そしたらなんと奇跡の1000円以内で当たって

10連チャンしてくれたのですー"(ノ*>∀<)ノ

 

妹が言うには当たり方が、確率低いとこから

当たってしかも続いたもんだから

逆にびっくりしておりました。

これぞビギナーズラック。

 

でもひとりじゃまだスロットって

分からないこと多いから

目押しとか演出内容を隣の妹に

聞きながらやってた。

よく当たったわホント。

 

テンション上がりすぎてマスクの

中の臭いがくっさいくっさい。

唾飛ばしすぎたね。

 

妹も当たったには当たったんだけど

収支マイナスだったそうなので

とりあえず私の当たった分は

妹に教えてくれたお礼に半分わけまして。

これで2人仲良くプラスだーーw

 

とりあえずまたパチに使ったり

無駄遣いしないように他に

有効活用しようと思います。

 

パチンカスにはなりたくないのよー

パチ以外になんか姉妹でハマれる

アミューズメントあればそっちやりたいもん。

 

まあ。探してる間はパチでもいいけど

最近設定が渋いからなあ。

 

 

さて。明日は朝早くダスキンが

クーラー清掃に来るので

早起きがんばりまふ。