ネット界隈と家族界隈

最近さ、色んなオンリーが

オンラインで出来るし。

自分で主催も出来るって

いい世の中だと思うんだよね。

こんなご時世だから尚更。

 

でもなんか推しのオンリーが

出来たのを見て

おお!ついにって思っていたんだけど

雲行き怪しいよね。

 

私も薄々感じていたけど

主催様が企画沢山しているのも

わかるんだけどなんか無鉄砲の

勢いで動いてる感じがしてて…

 

あと、肝心のまとまった的確な情報が

こっちに伝わってなくて

小出しな感じなものだから。

 

せっかく意気込んで何かしら

サークル参加できないにしても

企画参加できないかなと思っても

???これどうすりゃいいんだ?

情報足りないぞーってなった。

 

私は頑張って情報集めるの

その界隈たぐって探してはいるけど

中にはその様子見て忠告やら

辛口意見言う人もそれはいるわけで。

 

勢いも大事だし、すごい熱量いると思うの。

周りに協力求めていいと思うの。

だからこそまとめて的確に

情報開示してもらってさ

みんなで仲良くイベントやりたいし。

 

その肝心の情報面が???だから

周りにはなあなあに見えて

ちょっと荒れてるんだろうなーと思う。

 

 

もうひとつの推しのイベントは

もうすぐだけど無事に開催できそうだしね。

 

あとは推し界隈のファン層だよね。

私も人のこと言えないけどさ。

各個人、我が強い印象も拭えない。

 

 

まあそんなこと思いながら叔父の

月イチの病院行ってきたのですが

頭部のCT撮ったんだけど

以前と比べて変化なしでした。

1年に1度くらい調べてやるよって。

 

まあ脳疾患、ほぼ100パーセントの

発症率の我が家なので。

ほんと気をつけないとと思いつつ

最近は合間にピクミンにかこつけて

近所散歩しているんだけどね。

同じ道歩みたくないもん。

あと次回の病院血液検査だし。

運動運動!!!

 

 

あとシャンプーが妹のデオコ借りたら

個人的にめっちゃ気に入ったので

自分で買って届いた。

明日から使う。

運動用のズボンもゴム伸びて来たから

新しく買ったけどどこから

お金捻出しようかなああー。

 

妹のVita借りて前作のゲームもやりたいし。

とりあえずソフィー2売ってこなきゃ。

 

土日も忙しいぞおおー。

日曜は叔父の部屋の片付けだし( ๑´࿀`๑)=3