供給が多い悲鳴

供給が多い悲鳴

オンリーイベント無事に終了 !

薄い本も届いてきてるし。

 

叔父の部屋の片付けもなんとか

1日がかりで終わらせた。

うん。頑張った。

お詫びとしてドナドナするカメラの

一部の金額を妹と半分に

していいというのでヤッター

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってなってるとこ。

 

GS3も妹にVita借りてDLしたので

今プレイ中。楽しい。

メモリーカード入ってない事件は

あったけど無事中古をゲオで

入手できたでホッとした。

聞いてみるもんだね。

 

その辺も叔父の詫び代でチャラに

できるかと( -∀-)

 

それと推し2誕生日だったので

イラストのプリントされた

マカロン買ったのが届きました♪

 

マカロンうまいw

とりあえず写メっ祝ったどー。

Twitterにもイラスト載せたぞー。

 

で。今日は父の病院の付き添いなんですが

そんなことはどうでもいい。

今日は夜からビックニュースの

公式から速報だ。

移植か?イベントか?はたまたアニメか?

ぬいは確定だけどそれ以上って…

うおおおー気になるぞぞおおおー。

ドキドキしすぎて緊張するー

 

 

供給多すぎて嬉しいいーーー

けど体がもたねえええーーー