最近の近況(家のこと)

母が年金の繰り上げ受給を

希望しているので年金事務所に

電車に揺られ一緒に行ってきました。

 

久しぶりに都市部行ったなあー

人多いなあー。

 

結構予約しても待たされたけど

なんとか終わりまして。

 

母と2人で外食。(母が和食希望で大戸屋)

なかなかない機会でしたわ。

 

あと叔父のカメラも片付きまして

ひと段落しております。

大きいゴミは来週粗大ゴミにだす。

カメラのドナドナは売上金の

1部は私と妹がおいしくいただきましたw

 

5月より6月の方が少し落ち着いて

動けるかなあー?

 

モグラも出没してるけど

どうなるかなー家の敷地外に

出ていって欲しいなあー