供給過多!供給過多!

 

あああああああああああ!!!!

やばいやばいやばいやばい。

語彙力無くなるくらい推しの配信やばい。

 

まさか本当にVTuber的な

感じでくるとは思ってもなかったので 

しかも質問コーナーとか、

ウインクとかリアタイでするとか

もう生きてるでしょ、存在するでしょ。

 

私、配信終わる頃には瀕死だよもう。

 

あと、リアイベかー。

絶対応募はするんだけどさ。

倍率エグいらしいので

(1%以下もありえる)

応募するだけはして

ダメだったら潔く配信を見よう。

 

リアイベ行けるとしたら浴衣も

用意しなくちゃな…。

これから金勘定しなくては!!!

 

でも好きな物あるって楽し!

嬉しい悲鳴だわ!

 

 

あ。で。今回のイラストは、

デフォルメで全キャラ一気に描いたので

少しずつ清書して色塗りして

完成した分を載せておいた。

今思えばアカウント名入れるの忘れた。

あとで入れておかねば。

 

クリスタの左手デバイスが

スマホでできると聞いたので

今度試してみたいと思います。

偶然動画で見かけたのラッキー。

見てなきゃ知らずに過ごしてた。

ジョイコンでもできるんだけどさ。

たまに押してる反応はするんだけど

クリスタ側での認識がしない時あって

ちょっとなーって思っていたので

試す価値あるかと。