あっつい溶ける…

 

久しぶりだよこんなに暑い6月…汗

40度近く行かないでー!

気温が体温こえないでー!

 

というわけで昼間は何もできませんでした。

 

ここ3日間くらい体調不良が

激しくてトイレにこもりっきりだったけど

トイレに居られないくらいあづい!

 

ひたすら昼寝だよね。

 

本当はお絵描きとゲームとかしたいけど

その気力すらも削りに行く暑さよ…

 

夜になってガンガンいこうぜモードに

なったのは言うまでもない。

 

扇風機は壊れるしさー。

 

セリアでデジタルお絵描き用の手袋が

売ってるのをこの前発見し即購入し、

サイズが平気で使えそうだったので

さらに追加で買ってきたw

 

絶賛デジタルイラスト練習中なんだわー。

pixiv senseiで今まで

知らなかった技術知ってすげーけど

よく分からんってなってたりw

pixiv色々問題あるけど私には利点あるので

有料会員なってきた。

月額500ちょいならなんとかなるさー。

 

今動きのあるポーズを練習してる。

見ながら描いてるけど

自分で考えたポーズを描いてみろって

言われたら無理ゲーなんだわー。

 

ホント課題が沢山出てくる出てくる。

 

あと久しぶりにリオン描いたよ。

あの頃より進化してればいいけど…

手癖って怖いからなw

 

月曜は妹としゃぶしゃぶ食ってくる。

ホントはコラボカフェ行きたかったけど

抽選落ちしたので仕方ない。

でも美味しいものは食べる!

あ。でもその前に粗大ゴミを

収集所に持っていく大作業がありますが。

少しでも生活快適にするんだーい!

 

ヤスデ大量発生に負けてたまるかw