フォールガイズ

フォールガイズ

流行りにのってフォールガイズを

Switchでやっております。

 

アクション苦手なんだけどさ

キャラクター可愛かったのと

妹と話題に出たし無料になったから

やってみようってやってみたら

案の定ハマるw

 

それでさ、私がゲーム垢でフォローを

させてもらってる絵師さん界隈で

そのゲーム好きな人でフォールガイズを

一緒にやりませんかって募集あって。

飛び入り可。初心者可という

友達少ない私にとっては素晴らしい

機会だったのでチキンだけど

頑張って、やりたいです!って

参加してきますた。

 

なんか10人集まらなかったので

ゲーム好きな人だけで遊ぶって

出来なかったけど。

せーので同時ボタン押しで

なんとか数人の方+60人近くの

他プレイヤーとわちゃわちゃ

プレイして楽しかった!

 

作業通話アプリで通話してる話聞きつつ

私はチャットで返答してたんだけど

本当は私も通話したい!

でもプライバシーのないこの家なので

親フラだけじゃなく

家族フラ激しいんだよ(苦笑)

くそー1人部屋ほしいいいい!

 

でもそれでも優しい方々で

涙チョチョギレちゃうわー。

また機会があったら参加するもん!

 

ホストの方、アモアスも

やってるらしいんだけど。

アモアス動画とか限り難しそうで…

スマホなら無料でいれられるらしいんだけど

どうなんだろー気になるけど

人狼ってグノシーア知識しかない

偏りがあるので。様子みてみようかな。

妹のソフトもってるから

見てみるのもありか。

 

でも同じもの好きな同士で

通信でゲームできるとか

いい世の中だわなー。

たぶん、私が最年長の可能性もあるが(爆)

 

通信できなくても個人的に

フォールガイズはやっていこうと

おもいまするううー。

攻略動画も見てみるか。