メンタル後遺症

 

昨日の夜にさ気晴らしに

妹の車でゲオに出かけたんよ。

 

そしたら信号待ちしてたら

前の前の車両でバイク?で

多分カップルで2ケツして乗ってる

運転してる男性が待ってる間に

倒れ込んだかと思ったら

少し痙攣して意識失って

ぐったりしているのを

助手席側から見えてまして…

 

真後ろの車から男性が察知して

車から降りて救命処置とかしてたんだけど。

 

助けるにもあまり人数いて

野次馬になってもいけないし。

真後ろにいたら即、助けるんだけど。

2つ後ろに待ってる車が

何ができるだろうって。

 

運転している妹は、異常は察知しても

よく見えてなくて見てたのは助手席の私。

交通整理でもしようとも思ったけど

夜で何もない状態で素人がやるのも

逆に危ないし…

 

辛かったけど救命はその男性家族に

託して祈りを込めつつも当初の予定の

ゲオに行ったんだけど(気が気でない)

 

着いた頃に救急車の音が聞こえて

少しホッとはしたけど。

 

こういう時しょうがないよね…

私に何か資格とか教習受けてたとか

スキルがあればいいけど何も無いし。

 

帰り道には救急隊やパトカーが来ていたので

とりあえず倒れた人助かるといいな…と

思いつつ帰ってきた。

 

 

すぐ救命処置してた男性。

素晴らしい人だと思うよ。

なかなかあんなに駆けつけて

対応出来る人いない。

すごいなあ…

 

 

平静を装ってっていうか

ダメージ自覚なしで帰ってゲームしてたけど

後半ダメージがジワジワきて

えづいていたのは言うまでもない。

 

さすがメンタル病んでるだけある。

 

 

もうここは妹と集団幻覚でも見たとでも

思わなければ精神持たねえー(爆)

 

 

最近、メンタル不調なのかやる気出ないし

体重は増加しまくりだし…

どこかでちょっと無理してでも

気合いいれなければなあ…

 

気合い入れる何かないかな…