アミューズメント日和

 

今日は朝から寝拗れました(爆)

 

昨日夜ギリギリまで界隈の人と

通信でゲームしてたけど…

 

でもそれが理由ではなくて

なんか喉から胃の辺りに圧迫感あって

苦しい感じがして寝付けなかったー。

 

でも今日は妹は車のディーラーの

点検があるのでそのついでに

近場のゲーセンに推しゲームの

グッズ展開があったので

取りに行ってきました。

 

かなり眠い状態だったので

頭がボーっしまくってたけど

頑張ったぞー。

 

店頭に並ぶ王子達みてテンションあがり

両替していざガチャガチャと

UFOやるぞーっと思ったら

ガチャの場所どこだーってなって

やっと見つけたらまさかの

ネット決済オンリーのガチャ(爆)

 

d払い使えて良かったよε-(´∀`;)ホッ

昨日からのガチャなのにもう既に残少で。

んでまず4回やってみた。

欲しかった2種類はゲット。

2個は被った。

 

UFOはねー…アーム弱くて苦笑いしか

出なくってちょっと挫けてしまった。

 

2000円以上出したらメルカリで

買えてしまうの事前に知っていたので

ちょっと冒険せず妹を待った。

 

ディーラーから帰ってきた妹と合流。

ガチャ何回か奢ってやるよーって

言うので2回やったらまさかの売り切れ!

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

そして更にまさかのシークレットでたw

 

妹には感謝しかない。

 

UFOは妹のがうまいので1000円だけ

やってもらったけど妹も苦笑いw

というわけでぬいは諦めました。

 

でもね、グッズ実物見れただけ

嬉しかったよー!

だって何年前の作品だよ1.2.3w

3ですら10年前の作品が

今、グッズになることが嬉しくて。

 

 

 

んで帰って本当はおかず買い

行きたかったんだけども

2人して疲れて爆睡。

夕飯も材料ないのでピザった。

 

食べてい満足した妹と私は

感謝祭もやってるパチンコ屋に

フラーって消えていったのですが

 

感謝祭のくじ引きギリ間に合って

引いたらなんか食べるラー油もろた。

 

バジリスクのスロット目押し必要ないから

座って売ってたんだけど。

なんと1000円以内でそこからずっと熱くて

2000枚近くまで伸びてエンディングw

妹時々見に来るんだけどその度ビビってて

私はスロットとか演出とかよく知らないから

凄いのはわかるけどそんなに熱いのか!って

妹に聞きながら打ってた。

 

バジリスクなんで打つのか理由はふたつ

①目押し必要ない

②当たって陰陽座の曲が流れるのを

   聞きたいただのバンドファンw

 

たくさん曲聞けたし、非常に儲けましたw

大切に使います!!!(๑•̀д•́๑)キリッ

私はパチンカスではない自負があるw

 

なんに使おうかな…推しのグッズに使うか

自分に使うか悩みますなー。

 

とりあえずアミューズメントばかりを

勢いで行きましたが楽しかったです。

 

今日は疲れたので寝ます。

明日は今日出来なかったおかず買いさー。