全てが痛い

 

朝起きたら頭痛くてヤバかった。

多分台風の低気圧のせい。

じゃなければタブレット初期化の為に

午前3時まで起きてたせい。

 

前みたいに昼前に起きたけど

睡眠は8時間くらいって考えると

ほんと前より過眠はマシかも。

 

でも頭痛いの辛くてバファリン放り込んだ。

 

昼食食べてそれでも辛いので

横になって休みながら昼寝したら

具合悪すぎて船酔いみたいにゆらゆら

身体揺れてて気持ち悪かった。

いつの間にか寝てたら16:30過ぎ…

いつも16時には夕飯支度するんだけど

母親が具合悪いの察してくれて

作ってくれてて助かった。

 

ただ頭痛が改善したと思ったら

今度は全身が痛い。特に足。

 

もう意味わからんー。

仕方なく夕飯後もバファリン。

 

 

そして夕飯食べて風呂入ったら

今度は腹痛でPPP。

 

ずーっと一日中どこかしらが痛くて

私何か悪いことしたかと思うくらい。

さっきは整腸剤入れた。

 

今日は早くはないけど

これ書き終わったら寝ます。

 

明日はPCデスク届くから

頑張って組み立てたいので

体調良くなってるといいな。

 

 

せっかく睡眠が前よりはマトモに

なってきてるんだし

動けるなら時間勿体ない勿体ない。