初めての公式イベ

本当はこんなご時世じゃなければ

大きな会場でできたんだろうけど

それも叶わず、株主総会並の人数での

有観客開催になったけど。

でも開催してくれて良かった。

 

そりゃもちろんチケット申し込んだけど

落ちましたけどね(   ´∀`)ハハハ

優待クレカないとやっぱ無理かー

(←審査自体危うい人)

 

配信という形で参加させてもらったのですが

最初は配信料金高っ!!!って思ったけど

払った価値あるある。

チャット画面では皆同じ気持ちで

たくさんコメントしてて

私も思わず書き込んでたりしたし。

 

 

内容も素敵だったよー

きっと1.2もプレイできてたら

もっと感動したんだろうなあー。

正攻法でプレイ出来ないのが残念だけど…

それでも感動したし。

 

ゲストトークも貴重な話聞けたり

ファンの人が想いの丈を一生懸命

ウルウルしながら伝えてて

おもわずコッチまでがんばれー!

ってもらい泣きしそうになった。

 

 

ただ最後の公演の空気

読めないやつ自重な(爆)

お前だけの公演じゃない。

気持ちは分かるけど皆との空気を

共有しましょうって。

文句言いたいとこだが胸に押し込んだ。

皆もその場の空気壊したくないから

優しく諭してたりで優しい世界やー。

 

 

まあ案の定移植の話はなかったけど

でもグッズ展開が今日出たので

早速散財しまーす♪(爆)

 

今後どうでるかだよな…

手持ちのお金と相談してるんだけど。

公式のグッズは1番優先だけど

二次創作イベントのあるから

比重も大切なのよね…。

妹の誕生日もあるから出費重なるし。

 

お金が無限に欲しいw

 

あと、PC環境整えて液タブ等を

購入してすごくイラスト

描きやすくなったので

ハロウィンということで

私の推しの1番推してる格好を

真剣に描いてます。

絵師様からしたら全然だけど

私の最大限で描いてる。

 

あ。あともうすぐ1周年だから

それも何か書けたらいいなあー。

KZMデフォルメ描けるかな。

やっぱ王子だし。

 

ゲームしながらそして絵もかきながら

もう少し健康にもなりたいね。

頑張ろー!!!とりあえず台風が過ぎてから

話はそれからだ!w