久々の沼へ

 

久々に2次元のキャラにハマりそうで

沼へどんどん飲まれていってます。
いやールーンファクトリー4の
攻略サイト見てるとね、
広告とかページの間にあるわけよ。
ときメモGS4のキャラが載ってて
ちょい気になるなーって
公式サイト覗いたのが運の尽き。
七ツ森実の沼が待ってました(爆)
私のツボを的確についてくるのよ。

メガネ。色気。ギャップ。

はい。ありがとうございましたw
といっても最近発売されたばかりで
ゲームプレイもしていないし。
なんならときメモGSとかやった事ない。
やったことあるのは元祖ときメモ。
藤崎詩織がヒロインの男性向けのやつ。
そこで時は止まっているし。
乙女ゲーとかも基本的にやらないので
自分がそのジャンルに
片足突っ込んでしまっていいものか
自分に困惑するわけです('◇'`)
でも良いんだよ。うん。
Twitterに流れてる僅かな情報や
絵師さんのイラストでも十分萌える。
ルーンファクトリー4終わったら
ゲーム買いに走ってる自分が
目に見えます。ええ。とっても。
(ただ今日ゲオ見に行ったら新品ソフトは
 品切れですた(   ´∀`)ハハハ←チェックしてるし)
こんなに2次元ドップリハマりそうなの
テイルズのリオン以来だぞw
まあ元々オタク気質w
創作活動までやりかねないですな(苦笑)

あああああー誰か助けてー(嬉)