古本とジャンク

今日はおかず買い出しに行ったあと、

とにかく古本、ゲーム、ジャンクとか

買い漁りたくて色々探って行ってきました。


近場にもGEOとかブックオフや

ハードオフもあるんだけど

いつも行ってる場所だから

マンネリ化しちゃってて。


新規開拓で色々調べたら

古本市場(ふるいち)が

比較的近くにあるけど

行ったことがないよねって

妹と話してて。


とりあえず行ってみて

ダメなら近くにハードオフあるから

いってみようぞーって

そこのふるいち初めて行ったんだけど

正直楽しかったw


ゲームも色々コーナーあったし

なんかカードも扱ってて

奥でデュエルしてるしw

奥の本も80円コーナーとか

あって掘り出すのがワクワクだった♪


とりあえず攻略本コーナーで

GS1の攻略本見つけて

かなりの美品だったので即購入。

比較的安めに買えたかな?

持ってるソフトはPS2のなのに

攻略本はDSバージョン(爆)


でもあったら買うでしょ普通。

まず置いてないからw


本当はDSバージョンやりたいんだけどさ。

転売ヤー価格で売ってるとイラつく

フリマアプリあるある。

その金額公式に貢ぎたいです。


見てたらこの間あった1000人しか

入れないようなリアル公式イベの

参加者限定冊子が何冊か

売られてて(`ーωー´)イラッって

なったの言うまでもない。


ファンだったらそのイベント行けただけでも

そしてそこでしか貰えないもの

手に入れただけでも永久保存版だと

私は思うんだけど。


高値で売っててコノヤロウってなってた。


あ。でもソフト1なら比較的定価より低くは

なった感じはするんだけどね。



買うかなー。1周年とりあえず待つけどw



あ。ぬい。まだ売ってるところあって

結局追加購入しましたw

飾るのときせかえるのは別物にする!

セリアとか着せ替えいっぱいあったから

買い占めてくるw



オタ活。楽しいよね。

ただ楽しさが鬱のメンタルを

上回らないのが難点。



イラストも清書しなきゃなー。

久しぶりの全身図。苦手すぎ(爆)