交流の輪が広がってきた

最近Twitterのオタ垢の方が

輪が広がってきて嬉しいんだよねー。


プロフィールカード書いて

固定していたんだけどだいぶ

前の内容で多少変わったのと

実況とかで盛り上がる前の

話になるから埋もれちゃってて

反応がなんかちょっ寂しかったので

書き直して載せたら…


なんだかフォロワーのフォロワー?

見たい感じに連鎖反応で

イイネ頂いたのでもう気になった人は

フォロしまくりました。

もうチキンとか関係ねえ(爆)



そしたら私の推しキャラの

フォロワーさんも増えて

交流することができて

すごく嬉しいし。

自分もなんか創作とかに

意欲湧くからいいことだなってしみじみ。



んで早速影響されてイラスト描いたんだけど

何度直したことかっ!!!(苦笑)


途中、妹にご指導ご鞭撻いただきまして

なんとか形になりました。

顎クイムズい。

いや、やる気はあるのに

画力追いつかないからこうなるのは

目に見えてたんだけど(爆)


百合じゃないけど女装が攻って

どういうCP表記になるんだ?(謎ω謎)


もっと精進精進…。

バランスよくなりたい。