友達100人できるかなー♪

推し垢のフォロワーさんが

なんか、もくり入れてみたらしく

推しゲームの供給あった日だから

その勢いでもくりでみんなで語ろうぜーって

企画をしてくれたので

私ももくり入れてるし気になったので

参加させてもらいました。


もくりは初めてだったらしいんだけど

主催さん人望(フォロワー数も然り)もあるので

あっという間に人数がたくさん集まって

皆の熱い想い聞いててこっちまで胸アツ!

夜中のもくりだとどうしても

家族フラがあるのでチャット参戦になって

しまうのが悔しいのだけれど…( ºДº)キーッ


1時間があっという間だったわー。

んで後で参加して記憶残ってた人とかは

Twitterもフォローしていったんだけど

それが連鎖反応起こして

もくりで集まった人がみんなで

フォローフォロバ合戦状態!

私も一気に10人もフォロー

増えてびっくりしてるところw

しかも相互してくれる皆優しい…(> <。)


明日はまたその仲間内で

今日から通販始まったグッズの

何買うかのもくりが開くらしいので

また参加しまーす♪



でもグッズほんと何買うか悩むよね。

今回は現地行くのでその配分もあるし…



てかコラボカフェ受かったの!

書くの忘れてた!

しかも2回も行けそうなんで

個人的にはガッツポーズ(ง ・ω・)ง

あとはお金がついていくかどうかだな…( ˉ ˘ ˉ;  )