人参をぶら下げる作戦

 

ときメモGS4に相変わらずハマってる

私でございますが。

 

前に運動する時間がないない言うてたけど

やっぱり言い訳っぽいなと思って

作戦を自分で作ってみました。

 

その名も、

「リングフィット1回でも

 起動して運動しないとGS4

 プレイしちゃダメ作戦()

 

推しの為にゲームしたいがために

強制的に運動させる馬に人参作戦

 

 

とりあえず2日は続けました。

 

動いて汗かくこと自体は嫌いじゃないし

リングフィットアドベンチャーも

結構やってると楽しいよ。

 

ただ今までプレイしたデータが

途中すぎて運動負荷とかが

衰えて下がってるだろうから

データ最初からはじめなおした。

 

いやー。全身汗かくわ。

 

夜は適度にときメモをw

 

ただ今回プレイしているキャラ

三年目の終盤まで行ったけど失敗した。

他キャラデートを初期の頃に

ファッションレベル上げのために

何キャラかしてしまったので

そのキャラ達が爆弾抱えて、

爆弾処理がつらすぎて挫折したわw

 

そのデートとしてなかった頃の

途中データがなんとか残ってたので

そこからやり直します。

イベントスチルは八割方見れてるので

少し気楽に行きます。

他キャラとはデートしません!

しなけりゃ爆弾もでねえ。

 

一途プレイの重要さと

昔から継続されている

爆弾システムに恐怖に

やはりGSでもときメモなんだなって

思ってしみじみしております。

 

情報解禁でみんなのスクショとか

ネタバレが出回るまで時間が無いので

 

集中的に攻略しようと思います。