フレが広がる

オタ垢でのフレが連鎖で広がって

もくりとかも参加したりで

皆のノリ大好きだわー。


ゲームまだできてないシリーズあるから

???ってなる時も多々あるけど

分からないこと聞いたり答えたり

いい感じに交流できてるかなと。



もう1週間後はカフェなんだけど

準備にワタワタしております。

無事に買えるかなー(;´・ω・)ウーン

でも何となく位置関係掴めたので

事前情報はありがたいことですわ。


さらに年明けにはリアル同人イベに

行きたいと思ってるんだけど

妹をどこに避難させるかだよなー。

マニアックな場所だし

しかも山の手が工事で運休だし(•ᴗ•; )


正月中に要相談。



同人イベントと言えば

私の最も推しのwebオンリーは

延期になったのかな?


最初から遠目で傍観してたけど

(なんか行動見てられなくて)

貴方も精神病んでるのは分かった

わかったけどそれは私もなんだ。

だから熱量はあるけど技量がないから

出ようとは思わなかった。

熱量だけでどうにかなる話じゃないんだよ

主催って責任背負うわけだから。


なんか他推しの方にまで

ご迷惑おかけしてるし…


主催者の行動で他推しの人からの

私の最推しの人達の

印象も変わってしまうのだよ?

主催ってある意味代表というか

裏で支えるのだから

中途半端でもいけないし。

やるなら初めてでもとことん。

言い訳言わずやって欲しかった。


途中で変わると思ったけど

変わらないで悪化する一方だった。


同担で精神病んでる側からしたら

少しでも自分に懸念材料があるなら

ちょっと考えて欲しかったなあ…


ちょっと他の推しの方々に申し訳なかった…


まあそのことはもうないものとして

考えることにしよう。

他のオンリーもあるさ。



私も精神病んでるけど

推しや周りの人に助けられてるのは

本当だから。

ありがたいよ。ほんと。

新しい世界をありがとうございます┏○ペコッ