更にコロニャる

今度は叔父がコロにゃっちゃいました。

多分、仕事かデイサービスしか

感染経路ないのでどっちか。


とりあえず叔父は1週間動けませんが

5回接種してあるからか、

発熱もなく症状も軽くて済みそう。

濃厚接触の家族も一応明日には

外出できるようになります。


妹も明日から仕事です。

(ちゃんと陰性でてる)


とりあえずこれ以上は何事もないかな?


とりあえず年末に私と妹は

かかっているので抗体できてる分

多少強いかと。



でもホンットに年始のイベントに

引っかからなくてよかった。

イベントでも私が持ってこなくてよかった。



叔父が結構私たちがコロナの時に

濃厚接触で連続で自宅待機&

リモートワーク余儀なくされた時

「えーやめてよー」とか。


買い物に行ってくれたのはいいけど

ポカリやゼリーの類は一切なく

自分のジュース、食べたい🍊買ってきて

お弁当代出してくれたけど…

買い出しにただ自分が

行きたかっただけでは?って

妹からの株がダダ下がっておりましたが( 'ᵕ' ; )


私はバッチリ買い物もできるし

文句ひとつ言わずにやってますよ世話。


てか自分でほっつき歩いて遊んでて

コロっちゃったなら文句わかるけど

叔父の介助での病院での感染が濃厚な

弱って困ってる私たちに

やめてよーはないとは思うが。

まあそこは反面教師。同じことはしない。



とりあえず心療内科行けないし

女の子の日前で辛くてしんどいし。

ダルい…ダルすぎる…