もう2月かよ…

コロナに関しては落ち着いたんですけど

そんなこんなで慌ただしく過ごしていたら

もう2月ですよ。


2月は姪っ子誕生日&推しの誕生日です。


姪っ子関してはもう誕プレ送っんだけど

今日電話を本人してくれました。

もう来年中学だもんね。しっかりしてるわ。

まあ裏で電話させらてたんだろうけどw


推しに関しては一応Birthdayイラストの

準備はできております。

まだ納得いかないところもあるけど

私の力量の限度でした。

去年、ミニキャラだったから

今年はちゃんと等身大で描きたくて。

バランス悪いのはいつものことなんで、

まあ大事なのは愛です、愛。


あと結構最近散財してるんだけど

GS1DS版(フルボイスじゃない版)を

購入したその日にGS1のドラマCDを

見かけたのでまとめて買ってきた。

だって本物見たことないよ?

ネットTSUTAYAで借りれることしか

知らないし手に入るなら買うって即決。

まだ予算の都合で買いきれなかった

CDはまた行った時に残ってれば

買い占めてくる予定。

残ってますように(-人-)


あと円盤買ったり、サントラ買ったり

画集届いたり。推し香水頼んだり。

画集に関しては印刷ミスでもう1個

届くとか届かないとか?(   ´∀`)ハハハ

公式さん、もう儲け出ないじゃん苦笑



GS3も地味に進めてるんだよー。

なるべく効率よく

スチルとかADV集めたいので

攻略見ないで楽しむより、

攻略サイト片手に進めるスタイル。

これは毎回どのゲームでも同じなんだよね。


あと原神やってるんだけど、

無料なのに意外と楽しい。

アクションでオープンワールドだけど

PC&コントローラーあれば

すごくやりやすいいいゲームだと思う。

でも他人とは関わらんぞ私は。


ポポレスが最近進められなくて

手詰まりしてるところ…とりあえず

ログインしてるけど今後どうしよう


イラストも描きたいし

書道したい!てか卒業式ネタやるんだw

ふふふふふふ…w