2月のできごと

とりあえず2月は推し誕生日㊗️

そして姪っ子の誕生日!


姪っ子に関しては服で勘弁してもらったよ。

もうねー何買ったらいいか分からないし

今ハマってるの若手ジャニーズらしく

私の知識の範疇超えてますw


推し誕はもくり開いてたんだけど

色々設定ミスで色々ご迷惑おかけしました。

でもフォロワーさんが顔だしてくれて

みんなで祝えてよかった!!

それに初めてもくりやった子もいたけど

すぐに慣れたみたいで

良かった安心ε-(´∀`;)ホッ


バースデーのイラストも載せて

祭りだーって早く起きてTwitterを

タグ遡っていいねしまくってたら

まさかのTwitterが不具合で何も出来ない

自体に陥りまして。

状況把握できなくて避難垢の人に

メッセージ送って聞いてしまった💦


推しの誕生日にやめろw


その後の誕生日キャラ描いたり

沼にはめようとその子がハマりそうな

キャラのイラストを送り付けたり

あと、私の持ってるグッズも

無事お婿にだせそうなので

良かったわー。そのうち送る。



あとは家族のことだけどさ

父親は風呂の掃除とお湯貼り担当です。

それだけなんだけど。


私はいつものごとく叔父の

入浴介助しておりました。

もちろん半身麻痺なのでシャワー浴です。


介助後は毎度服びしょ濡れになりながら

即脱いでバスローブに着替えるのに

その凍えながら出てきた私に向かって

今日の湯船いいお湯だったろ?って

言ってきてブチギレましたよね。


私、叔父さんと混浴してるとでも?

シャワー浴なのも知らないの?


叔父が倒れてから10数年間ずっと

入浴介助は姪っ子私と妹です。

父親はその年月で1回も

何一つ手伝ったことありません。

普通、兄弟で男同士の方が気兼ねねーだろ。

なんで好き好んで叔父の全裸見てると

お思いですかね。お父様。


所詮、姪っ子なんだよ。

私ら嫁に行ってないからやるだけで

行ってたら全部お前がやるんだよ。

自分のこともできねーくせに。


まあ、家族のこと考えると気が滅入るので

推しを考えましょう。

もうすぐ卒業式。

ネタは完成したので、あとは撮影のみ。


あと、フォロワーさんと遊ぶ約束したり

色々楽しみ増えたなー♪

あとはお金のやりくりですわ苦笑


兄弟のオンリーとかも行きてえー。

3は兄弟推しなのはだいぶ確定してきた

気がするんだよね。


今日は体調わるかったけど

悪い日ではなかったな。(◦`꒳´◦)ウヌ!