2週連続で都内

2週間連続で都内に行ってきました。


先週は、推し界隈の人とメイトに行くので

一緒の買い物兼ねたオフ会的な?


いやー。メイト死ぬかと思った。

品ぞろえはすごいけど、

しばらくはいいかな…w


カフェも推し活専門店だったんだけど

ドリンクは甘み欲しかった…

あと場所と店員の対応がもう少し丁寧なら

いいのになって思ったけど

でも池袋でさ迷いながらカフェ探すより

確実に予約で席確保して

しかもぬいとか開封とかしても

大丈夫な空間って考えたら

まあ妥当かも。勉強だな。



翌週つまり今日は叔父の介添え。

スカイツリー方面まで行ってきた。

ラジオ配信みたいのしてるとこあってさ

叔父のほんっとーーー!に昔からの

推しのバンドが集まるって聞いて

行きたいっていってたので

連れて行ってあげてました。


まあ。全て費用は叔父持ちですけどね。

でも私も知っている曲もあったし

スタッフさんやメンバーが優しいので

すごく助かりました😊


コロナのせいで趣味のこと

数年全然、叔父さんできてなかったから

連れて行ってあげたかったんだよね

ひとりじゃ無理だから車椅子では(苦笑)


疲れたけど美味しいもの沢山食べたし

無事に帰ってこれたし

ま。いいかなっと。


そんなわけでワタワタしてたけど

楽しい都内でした🎶



次回は私の用事は6月のオンリーか?

(謎ω謎)